北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダイエット禁止令。

先週は、チャリで前田森林公園と羊ヶ丘展望台に行ってまいりました。

久しぶりの運動。

とりあえず肩慣らし??

まぁ、どちらもウチから10kmほどしかないので激しくはないのですが(笑)


来週からは、ランニングと筋トレも再開しようかと。


運動しないと痩せるから(´Д`;)

運動してないと食べれなくなるんだよねー…何回夕飯抜いたことか…

ここ2週間で、2kg痩せましたww


危ないです。普通に。


とりあえずは、前シーズン時の体力と体重に戻そうかと。

頑張ります。


ゴールデンウィークの計画も着々と進行中。

まぁ、せっかく暇なんだし、遠出します。


PS:羊ヶ丘にクラークさんと羊がいて感動!!これぞ本物のクラーク像だと感じました。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-04-22 23:37 | 日常のお話