北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お金がないよ??

脱廃人生活3日目。

もう、すっかり普通の生活に戻りました。

今日は、体育。この年になってまだ体育とかやってますww

久しぶりにテニス。

4年半ぶりくらいか。結構楽しかった。もう、感覚もくそもなくなってるけどねww


この勢いに乗ってか、どんどん毎日の予定が埋まっていってます。

とりあえず明日からは車校。ついに車デビューです。

それと同時にクロスバイク(ツーリング用の自転車ね)も検討中。

車と自転車を同時ってどうなの??って感じですがどっちもこれからの計画で必要なので☆


いやーお金がかかるww


今日、銀行の残高見たら-28万になってました。

もうなんていうか、抜け出せない借金地獄にハマってしまった感が…

ってか-28万の人って聞いたことないんですけど。

本当に大丈夫なんでしょうか??


ぴょん吉、お金にすごく無頓着なんで心配です。


まぁ、いいや。本当にヤバくなったら治験でもなんでもやりますわ。


うん。

たぶん大丈夫…きっと…


PS:マユさん要望により羊ヶ丘の写真公開。そういえば、写真取ってたんだったww
e0063981_23285590.jpg

世にも有名なクラークさん全身像です。意外と、この全身像、北大にあると思われがちですが実は羊ヶ丘公園にあります。
北大にはしょぼい胸像しかないです。
e0063981_23305496.jpg


羊です。羊ヶ丘なので。ちなみに羊小屋の横のレストランでジンギスカンが食べれます。
一体どういう神経してるのかよくわかりませんww
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-04-23 23:26 | 日常のお話