北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会いと別れ。

車校に通い始めて3日が経ちました。

第1段階の学科が全部終わりました(笑)

はい。

おとついとか、6時間学科取ったしなー。教官に顔覚えられてしまった。(←三日間同じ教官でした。)

でも、まだ車に1回も乗ってませんww

んー、技能終わる頃には学科全部忘れてそうだ(笑)


話が変わって。

出会いがあれば必ず別れがある。

ブログでもそれは同じことで、一時期は毎日のようにコメント残してても、いつの間にか連絡すらつかなくなることが結構あります。

んー、浪人の頃は5,6人でお互いに励ましあったりしてコメント残したり、日記書いたりしてたけど。

今じゃ、その人たちと全く連絡取ってないや。

ってか、ほとんどの人がブログやめちゃってんだよね。


なんで、急にこんなことを書いたか。


なんとなく、自分のブログに貼ってあるリンク先に飛んでみるとほとんどnot foundなんだよね(汗)

飛べても、もうずっと日記書いてなかったりで。

結構、長くブログ続けるのって難しいのかなー。


ぴょん吉も去年の秋頃はほとんど日記書いてなくて閉鎖しかかったしなー。

忙しすぎ&疲れすぎでどうしても日記書けなかったんです。

まぁ、コメント少なすぎて淋しくてmixiに移ってたってのもあるけどww


今はもう、自己満足の世界に走ってるんでそういうの気にしないですけど(笑)

あっ、でももちろんコメントは嬉しいですよー♪

マユさんとかいつもコメントありがとうございます!!これからもよろしくどーぞです☆


このブログも浪人終わったらやめるつもりだったけど、なんだかんだで1年半ちょい。

ここまできたら卒業まで粘りますww

あと5年(笑)

それまでこのサービスが続くことを願います。


明日から、十勝岳に行ってきます。1泊2日。もちろんチャリでww
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-04-28 22:19 | 日常のお話