北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪がどうした。

風邪引きました…

めっちゃ微熱。

めっちゃくしゃみ。


だけど、負けません!!なんてったってゴールデンウィーク。

風邪でダウンしてる暇なんかないのです!!

ってことで、気合で動いてます。

風邪なんて気合でどうにかなります。


今日は、授業用の企画を先生と打ち合わせ。

この授業「編集者という仕事」って言って、ぴょん吉が前期に取ってる授業の中で一番楽しんでる授業です。

毎週2人ずつ自分が企画した本をプレゼンして、みんなで議論するっていう授業スタイル。

なかなか面白いんだわ、これが!!

この授業に惚れて、「単位いらないから手伝わしてくれ」ってことで何年もこの授業に参加してる先輩がいて。(むしろ半分近くがそうww)

その人たちが全て仕切ってます。

先生はノータッチ。

成績も全て生徒任せ。

なんか、ものすごいです。

ただ、やる気がないとツライ授業かも。毎週毎週テーマが二つ出されて、それに対するレポートを書かなきゃいけないわけ。

ゴールデンウィークはなぜか課題が4つ…

アホか。

しかも、来週のプレゼンぴょん吉なんで本の企画書も書かなきゃいけないし。

アホか。


ってことで、とりあえず先生と打ち合わせに今日行ってきたわけです。(前置きが長くなってしまったww)

約束の時間に先生の教室行ってみると。


誰もいねぇーしww


こらこらこら。先生が約束忘れてどうすんねん(笑)

こちとら熱出てる中頑張ってきたのに。


結局、廊下で本読みながら待つこと1時間。

やっと先生が現れました。


すっかり忘れてたようです(笑)


まぁ、無事に企画も通り、いろいろとアドバイスも受け、面白いものができそうなんでよしとしましょう。


そのあと。

これまた熱出てますが、車校へ。すでにフラフラですが、気合で車校へ。

今日からいよいよ技能すたーと☆


人生初の運転。




超感動ー。


すげー。あんなんで動くんだね。

ってか最初こわっ。

時速7kmくらいでチビりそうでした(笑)

でも、想像してたよりは楽だったかな。MTだけど、慣れれば別に問題なさげ。

ただ、教官と運転しながら会話してたんですが、自分が何言ったかさっぱり覚えてませんww


だって、運転に気ぃ取られてて教官の話が頭に入ってこないんだもん…

逆に教官の話に夢中になって何度いったん停止忘れたことか…笑

まずいですね。


きっと風邪のせいだ。うん、そうに違いない。


でも適正検査、注意力が最低ランクだったからなー。

注意力散漫って見に覚えがありすぎるww
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-05-01 23:31 | 日常のお話