北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

道南旅行②

すみません、めんどくさくなって日記アップしてなかったww

書くことたくさんあるんだけどなー。

とりあえず、道南旅行完結させます。


はい。

松前過ぎた後はいよいよ函館。

五稜郭公園に行ってきました。


そして、


そもそも、今回の旅行が函館になったのは、桜が見たいため!!

北海道でも、函館まで南下すれぎりぎりゴールデンウィークに桜が咲いてくれるんです☆

札幌だと、5月の終わりにやっと咲くかな(笑)
e0063981_2322380.jpg


じゃーん☆

五稜郭タワーと桜です。めっちゃキレイやったわ♪

春ですねー。やっと長い長い冬が終わってくれた。。。


その後、男3人で深夜の函館山登山ww
e0063981_2324461.jpg


まさか、100万ドルの夜景を男と見る羽目になるとは…

ぴょん吉の人生も末期に入ったのかも。。。。。(泣)


ここで、重大なことを忘れていたことに気付く。


・・・・・・・

泊まるとこ探してない  ちーん


仕方なく、マンガ喫茶で夜を明かし(結構よかったww)


次の日は、函館観光して、後は地球岬で夕日を見て、登別行って温泉入って帰ってきました(笑)

走行距離

954km(笑)

ただのアホでしょww一体何がしたいんだか。ほとんど車に乗ってた記憶しかありません。
e0063981_23342257.jpg

↑函館にあるトラピスチヌ修道院。
e0063981_23343518.jpg

↑北海道の道。もうひたすら真っ直ぐですww
e0063981_23344775.jpg

↑北海道の公園。だだっ広いですww
e0063981_233544.jpg


↑地球岬からの夕焼け。これはすごい感動した☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-05-10 23:48 | 日常のお話