北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不思議がいっぱい。

最近。

車校行くと必ずかかってくる電話。


「ごめんぴょん吉くん!!急に書かなきゃいけない書類できたから教習の時間ずらして!!」


こらこらこらっ!!(笑)

どんだけ書類たまってんねん。

アホかっww


はい。一回もまともに教習受けたことないです…常に、1時間繰り下げになたり、一時間削られたり、そのまま家に帰されたり。。。


おーい。


借金して25万払ったんですけどww

生徒より教官がいい加減ってどうなんですか??

ってかこうゆーのって普通なのか!?


んー。マンダム。



話は変わって。

今日は、医学部の授業で家庭訪問なるものをやってきました。

「一人暮らしのおじいちゃん、おばあちゃんのお家を訪ねて、血圧を測らせてもらったり、いろいろとお話を聞かせてもらう」

ってやつです。 ←ん??間違ってないよね??ww


そしたら。


訪問先に、おじいちゃんとおばあちゃんとおばあちゃんがいました☆

いやん、一人暮らしちゃうやんww

ってか、何かおかしいww

いいのか??w


世の中、不思議がいっぱい☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-05-14 23:12 | 日常のお話