北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これぞ青春??

今日は竹を歩いて運びました。

8mのww

ビル3階の高さに相当する長さの竹を、竹屋さんから大学まで。

約2km。


超目立ちました。

そら、そうだ。だってリムジンより長い竹が一般道を運ばれてんだもんw


しかし、北海道まで来て竹を運ぶことになるとは。

北海道竹生えないのに(笑)

この竹、今度の学祭(医学展)の門として使われるそうです。

北海道で竹なんてほとんど見られませんよ。

超、珍しいです。

是非来てくださいww来れるならw(ちなみに日時は来週の土日)


ってなわけで、今日は朝から医学展の準備で一日が終わってしまった…

明日も朝から盲導犬協会に挨拶に行かねば。。。

来週もぴょん吉の企画じゃないけど企画部門長ということで道新(北海道新聞)の取材を受けねば。。。

マジで医学展以外のことやらせてくれない(笑)

車校に行きたいのだけれども、忙しすぎて行かせてもらえないww

今度行けるの2週間後…

せっかく仮免に受かったのに。


あっ、そういや昨日車校に行ったのですが。

1週間ぶりの車校で、いきなり初路上。

マジで死ぬかと。


思わず路上でエンストしてしまいました。


こえぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーっつうの!!


車なんかなくなってしまえ。

とか言いながらも免許はほしいぴょん吉でした。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-06-02 23:02 | 日常のお話