人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除前半戦。

超忙しい今だからこそ、あえて日記を書く。

忙しい時の日記こそ、後で読み返して面白い。

だから頑張って書く。


今日は。

朝早くに起きて、盲導犬協会に挨拶。

今度の医学展に盲導犬と訓練師さんが来るのです。その挨拶。

初めて、盲導犬を生で見ました。


「クイール」でしか見たことなかった。


めがっさ可愛いですw

ってか、みんなめっちゃいい子!!(当たり前??)

たぶんぴょん吉より落ち着きがあり、愛想がありました。

その他にも、訓練施設を見させていただいたり、お話を聞かせていただいたりで。

挨拶に行ったのか、遊びに行ったのか分からんくなったww

完全にお客さんでした(笑)


んー、いいのかなー。


まぁ、いいや☆楽しかったしw


お昼から。

今度は自転車を取りに。

ついに、この夏用クロスバイクをゲット。

詳しいことはまた明日にでも。

その後、久しぶりにお部屋のお掃除。

既に6時間経ってますが、半分ほどしか終わってない…

ってか、前掃除したのいつかすら覚えてない。

なんというか、部屋にいて生命の危機を感じたので、掃除始めたので…

特に冷蔵庫の中がぐちゃぐちゃで。

意を決して、大掃除。

そしたら。
大掃除前半戦。_e0063981_22365336.jpg


「博士!!大発見です!!ここの住民の部屋から化石が発掘されました!!」

「素晴らしい。今度の学会で発表しよう。」


見たこともない物質が、冷蔵庫の奥に。

カチコチです。

釘打てます。

すげー。感動。


一体いつのやねん。

バナナなんて買った記憶すらないわ。
by i_am_pyonkichi | 2007-06-03 22:41 | 日常のお話