北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あれも、これも。

最近。

最近、ブログの調子がおかしい。。。

んー、ページがなかなか開いてくれないんですよねー。

どうも、exciteブログ全体でトラブルがあるみたいです。

何度か更新ボタン押してくれれば開けるので、どうしてもこの日記を読みたい人は、そんな感じで対処してくださいw

そんな人いるんか知らないけど。


今日は、ほとんど一日車校。

なんだかんだでめちゃくちゃ忙しくてあんま行けてなかったんだよねー。

できれば7月の初めまでに取りたいので、少しペースを上げようと。

3時間フルに路上教習受けてきました。


既に路上教習で何度も死にかけてますが、気にしないことにします。

生きて卒業できるといいな☆


話は変わって。

最近、とにかく忙しすぎる。

医学展が終わって燃え尽き症候群になるんだろうなーって思ってたけど。

全然。

燃え尽きてる暇がないくらい忙しい。

研究実習やら、ぴょん吉が立ち上げたサークルやら、車校やら、自転車やら。

やりたいことが多すぎ。

まともにやれてるの、車校と自転車くらいか。

車校も近いうちに卒業できそうだし、自転車の方も来週末に小樽方面、再来週に富良野に行く予定。

自転車やり始めたのに、自動車の免許取るとってどうよって思うけど。

今免許取らないと一生時間取れなさそうなんで(笑)


自転車も、夏の「自転車で日本縦断(おそらく西日本で断念すると思うけどw)計画」に備えて体慣らしておこうと。

いろいろと自転車の故障の対処法にも慣れておきたいし。

ランニングもしないとなー。


こんな調子で。

好きなことばっかやってるもんで。

一番やらなきゃならない研究実習を放置プレイww(だってめんどくさいんだもん…)

7月中に論文1本仕上げなきゃいけないのに、実験すらしてねー(笑)

大丈夫なんかなf^_^;
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-06-19 20:58 | 日常のお話