北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャリ旅行支援願いw

※夏休みが来るまでこの記事が一番上に来るようにしてあります。
 ぴょん吉日記は、この記事の↓です☆


みなさまにお願いがありまして。

実はですね。

何度か、このブログで仄めかしてたのですが。

この夏、チャリで「ちょこっと日本縦断」しようと思うんです(笑)

いや、正確にはとりあえず札幌から姫路まで。

その後は、気分次第で山口目指すか、もしくは京都で遊ぶかしようと思ってます。


超いい加減、その場のノリ一人旅。


ちょっと人生について考えてこようかとww


それでですね。

一人で旅するのってなんか淋しいじゃないですか。

淋しくないですか??

ぴょん吉は淋しいんですw

それで。

どなたか、そんな淋しがり屋なぴょん吉のために「ぬいぐるみ」作ってくれませんか??(笑)

いや、結構マジで。

旅先中にいっぱい写真撮りたいんですよ。

でも、自分の写真って一人だとなかなか撮れないんで、代わりに写ってくれるいわゆる「相棒」がほしいわけで。

どなたか、心優しい人、作ってくれはしないでしょうか??

責任持ってそのぬいぐるみに日本中を見せてやり、漢にしてみせますので!!

お願いしますm(__)m
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-07-01 23:41 | チャリ旅行のお話(帰省篇)