北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウチらどんな仲やねん。

昨日は、朝から研究実習。

もともとめちゃくちゃ忙しい中に入ってきた研究実習を、無理矢理生活リズムに組み込むため、

朝7時半からとかいうありえない日程に。

前日夜中の24時まで研究室におったのに…

ありえん。


大学生活の中で一番ひまなはずの2年前期がめっちゃ忙しいという現実。

「時間あるから、やりたいことはこの時にやっておけ」

っていう先輩のアドバイスを実行に移したら、こうなったww


でも毎日が超楽しい☆

毎日毎日むっちゃくちゃなことやって。

むっちゃくちゃな生活を送って。

それがすごく楽しい。


幸せってこういうこと言うんだろうなって最近気付いた。


昨日は朝一番に誰もいない研究室で実験終わらせ、車校に行って危険予測講習を受け(やっぱATにすれば良かったって思った…)、びあんびの第一回スタッフ会議をし、部活動ww


部活動…

アレはもう部活動としかいいようがない。

最近、ずーっと装飾のメンバーとつるんでるんですよ。

これがまたすごいんだわww

もうむっちゃくちゃなことやりまくり。

昨日も18時に集まってから大量に買出し。ありえん量の買出し。

病院の守衛さんには怒られるは、階段は砂まみれにするわ。

もう、

どんだけー

としか言いようが無い。



でも楽しい。



その後夕食を共にしそのまま先輩の家に行って「ただいまー」


なんでやねん!!


挨拶がおかしいwってか、日々の生活も、食事も、寝床も一緒って、どんだけ。

もう、ホント家族ですね。

淋しい淋しい札幌一人暮らしの生活から、一気に5人家族の生活(笑)


いやーもう幸せ。



今日も、車校の後(睡眠不足なのによく頑張った)みんなで「新・人体の不思議展」に。

いろいろいちゃもん付けてた人もいましたがww

ぴょん吉はすっごく面白かったです☆


その後、トレセンでトレーニングして夕飯食べて、今に至る。


ホント精神的にも、体力的にも、学業的にも支えられてる。

いい家族だ♪
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-06-30 23:41 | 日常のお話