北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

お買い物。

お買い物デー。

バイトの給料も入ったことだし、そろそろチャリ旅行の仕度もきちんとしないといけないってんでお買い物デー。

チャリ屋の店員さんにいろいろと聞いて、最低限の物資を揃えてみました。


んー、バイト代が吹っ飛んだw


どうしてチャリ用品ってこんな高いんだろう??

まぁ、どんなスポーツでも本格的にやろうと思うとどうしてもお金かかるんだけどねー。


クロカンやってた時とかひどかったしww

あまりにマイナーなスポーツすぎて、全ての道具が高い。

少量生産なもんだから。

特にワックスが超消耗品かつ超割高できつかったなー。

試合とかタイムレース以外の普段の練習の時は、めっちゃ薄く塗ってたし(笑)


いやー、懐かしい。


はい。ほんで、チャリも旅行できる状態になったんで、とりあえず明後日、小樽まで試し乗りしてきます。

片道30km。

お散歩。

こっそり企画だったんですが、結構人集まって4人で行くことに。

久しぶりの小樽で美味しいお寿司食べてきます☆


ほんで、来週もこれまた超こっそり企画で。

札幌→旭川→美瑛→富良野→札幌

の素敵小旅行行って来ます。

2泊3日のゆっくりペース予定。一日120kmくらいかな??

いやー、楽しみだ。

この季節やったら、もう富良野の方に行くしかないっしょ。

ラベンダーの季節。

美瑛も去年行って、めっちゃ感動したもんなー。


旭川は、去年の冬毎週のように行ってたけど(クロカンの練習で旭岳へ…)、いっつも市内を通り過ぎるだけだったんで、ちょっと市内もまわろうと。

あぁー、もう楽しみでしょうがない(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-07-06 23:15 | 日常のお話