北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

流し素麺。

今日は。

車校の卒検の日。

その卒検の日に。

流し素麺。
e0063981_064525.jpg


なんでやねんww

自分でも不思議です。

2週間前から「卒検、卒検」言ってたのに何故か素麺。

おかしいなーw

朝7時半集合で、医学展で使った竹で流し素麺の土台作り。

さらに、竹でつゆ入れ、お箸、薬味入れ、コップなどの食器類まで作り、超本格的に。

炎天下の中、2時までかかって作業。


どんだけー。


でも、超無計画で集まった割に、何故かものすごい土台が完成し、一同興奮。
e0063981_0152549.jpg


実際に素麺、流してる図w

本当すごすぎる。

いやー、マジで商売できるんじゃまいかってくらいすごかったです。


その後、熱中症に苦しみながらも、友達家へ。

北大から15km弱。

全員甚平姿でクロスバイクに乗り目的地へ。

この光景もありえん。

異様としか言いようがない。(←うまい!!)




はい。

で、お礼を兼ねて、ご挨拶しに行くつもりだったので、わざわざ途中のスーパーでスーツに着替えて訪問ww

ピシッと決めてかっこよく挨拶。


のはずが。

結局、地は隠せないもので、なぜか普段のようにグダグダにw

さらに、お礼をしに行ったはずがむしろ更にいろいろとご馳走になってしまい。

しかも、まるで我が家のようにくつろぐ集団。

一体何しに行ったのか分からないまま、一日が終わりました。

おわり。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-07-07 23:59 | 日常のお話