北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お好み焼きぱーちー。

今日は、「編集者~」のメンバーでお好み焼きぱーちー。

正直、頭が頭痛で痛くて。

めっちゃポシャる気満々だったんですが、熱烈なメールが来て急遽実行。


前日の夜12時に適当にメール送ったのにも関わらず、5人も集まる異常さww

どんだけやる気あんねん、この授業w


はい。

そんなこんなでお好み焼き会スタート。

そもそも、なんでこの会をやることになったかって言うと、

数週間前の企画に「お好み焼きの作り方」ってのがあって、そこでぴょん吉が暴走したことが原因…


いやね、やっぱ小さい頃から親父にお好み焼きの作り方でいろいろと叱られた身としてはね、いい加減な作り方許せないんです。

って感じで。

そこまで言うなら一度作ってみろって流れになって今日に至るわけです。


ようは、お好み焼き会っていう名のタダ働きww

なぜか一人で5人分のお好み焼きをひたすら焼いてた気がします(笑)

あんだけ一度にお好み焼き焼いたの人生で初めてです。


いやー、手伝ってーなー。

ってかせっかくだし、みんなのお好み焼きも食べたいよー。


って意見も一蹴され、炊事に勤しむぴょん吉。

健気。


まぁ、普通に面白かったからよいですw

あれだけ盛り上がるとは思ってもなかったしなー。


仲の良い授業だ(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-07-11 23:59 | 日常のお話