北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか空しい。

今日は。

今日は一年の中でも敗北感を味わう日の一つ。


花火大会・・・。

そう。

大体、毎年近くで大きな花火大会がある時って独り身。

今も一人淋しく部室で研究実習の論文書いてます。

ってか、2年生で論文書けってかなり酷でしょ・・・。

まだ、医学の基礎の「き」の字も知らんのやし。ってかぴょん吉物理選択者ww

必死にいろんな文献やら教科書読みつつ、適当な論文書いております。


それはいいとして。

花火の音が聞こえる度に、どんどん鬱になってくんですけどww

大学構内を見渡せば、浴衣着て幸せそうに歩くカップルどもで溢れかえり。


かなしぃー。


なんで、こんなにモテんのやろ??(笑)

いや、まぁ大学2年間で好きな子とかできてないし、彼女できんの当たり前やけどさ。

一人くらいねぇ、ぴょん吉の良さ分かってくれる人いてもいいのにって思う今日この頃。

そんなに魅力ないかー??


って、いじけてても誰も寄って来ないんで。

窓閉めて、花火大会の音が聞こえなかったことにする。

っていうか、雷の音を花火の音と勘違いしてたことにする。

完璧。

これで、いつもの一日と変わらないはず。





・・・・・



うぅー。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-07-20 20:18 | 日常のお話