北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

準備、準備。

今日は。

今日は一日お買い物デー。

チャリ旅行に必要な物がまだ揃ってなかったんで。


レインウェアに、ポーチ、足裾用ストラップ。


ってか、既に500km以上走ってるのに、レインウェア持ってなかったっていう…

ありえん。

今まで一度も雨降らなかったのが奇跡だ(笑)

いや、ゴアテックスのレインウェアを買うか買わないかで、超迷ってて。(安くても16,000円以上はする代物)

そこまでしんでもなーっていう気持ちと、

少しはまともなの買わんと後で後悔するだろうなーって気持ちがあって。

今まで、手が出なかったわけです。


結局。

結局、石井スポーツ行ったら、6,000円のレインウェアを見つけたんでそれに。

しかも結構いいやつ。

うん、だいぶお金浮いた。


ポーチも別になくても困るわけじゃないんだけど、あると便利。

いちいち、サイドバックに財布出したり入れたりすんのめんどくさいしね。

グローブとか、携帯とかも。


足裾用のストラップは右足用に一つは普通に持ってたんだけど、レインウェアの足裾が絞れないんで(安物ww)、左足用にもう一本買っときました。どうせ100円だし。


さぁ、準備もだいぶできてきました。

ルートは決めたけど、まだ、きちんと旅の予定を決めてないんで、もうちょいか。

行く前にやらなきゃいけないこともあるし。


いやー、でも楽しみだ☆

一応インターネットカフェに泊まる日が多いので、旅の状況はブログで逐一報告します♪
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-07-21 22:17 | チャリ旅行のお話(帰省篇)