北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

免許。

昨日。

免許取りに行ってきました。






ってなるはずだったんですが。

起きたら、8時半。(試験9時から)


終わった(/▽・)


どう頑張っても、30分で着けるわけがないと判断。(会場がめっちゃ遠い上に、交通機関皆無)

ってんで、急遽ひきこもり。


まぁ、例のごとく、今壮大なプロジェクトの最中でして。

昨日はひたすらソレを。

何かは、まだ書けません。バレるとマズイのでww

金曜日にでも。



はい。

で、今日がラストチャンスなんで、今から試験受けに行ってきます☆

ホントは今日「診療学」の再試あるんだけど、どうやらぴょん吉引っかからずに通ったみたいなんで。

良かった。

これで落ちてたら、免許9月までお預けだったww


まぁ、今日学科試験に落ちたら結局そうなるんだけど(笑)


ではでは。

このへんで。


行ってきます/(`・ω・´)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-07-25 06:27 | 日常のお話