北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆チャリ旅行のご案内◆

※この記事は案内(?)です。ぴょん吉日記はこの記事の下からです。

どーも、どーも。

ぴょん吉です。

この夏は、アホみたいに自転車を乗り回してると思うので、ちょっと期間限定(7月末~9月末)で、その様子をカテゴリ化して紹介します。

一応、二大イベントとして、

◆チャリ旅行(帰省篇)◆←7/29(日)~8/10(金)の予定

・とりあえず、札幌から名古屋までチャリ帰省。そこからは自由気ままにお金の許す範囲で(笑)西日本をぶらぶらチャリ旅行。

◆チャリ旅行(北海道篇)◆←9/14(金)~9/27(木)の予定

・友達4,5人で、札幌→釧路→知床→網走→宗谷岬→旭川→美瑛・富良野→札幌と、道東、道北、道央チャリ旅行。



の2つを予定。基本的に毎日更新するつもりなので、乞うご期待。


あと、その他に、今までこの夏のための練習としていろいろ北海道を自転車で旅行してきたので、その記録も。

◆チャリ旅行(小旅行篇)◆

・2007/7/14~15 ○札幌→旭川→富良野・美瑛→滝川(290km)
・2007/7/8 ○札幌→小樽間往復(68km)
・2007/4/29~4/30 ○富良野→十勝岳間往復(100kmちょい)
・2006/7/15~7/17 ○札幌→富良野・美瑛間往復(300km) 
・2006/5/7 ○札幌→ニセコ間往復(240km)

の様子が書かれてます。
こうやって見ると、そんな走ってないねww
今回、札幌→名古屋間が1700km前後なんで、一気に走行距離が伸びそうだ(笑)


でわでわ。

↓↓以下の記事以降がぴょん吉日記です↓↓
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-09-30 23:59