北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前夜。

さてさて、かなり日記が長くなるんで、2つに別けさせてもらいました。

本日2つ目の日記。


こんばんわ、ぴょん吉です。


明日から、いよいよ名古屋に向けて出発いたします!!

とりあえずスケジュールとしては、

7/29(日)
・札幌→室蘭(135km)・・・・・青森(フェリー)

7/30(月)
・青森→二戸(122km)

7/31(火)
・二戸→北上(135km)

8/1(水)
・北上→仙台(134km)

8/2(木)
・仙台→郡山(126km)

8/3(金)
・郡山→宇都宮(121km)

8/4(土)
・宇都宮→日本の首都Tokyo(111km)

8/5(日)~8/7(火)
Tokyo見学。

8/8(水)
・長津田→藤枝(165km)

8/9(木)
・藤枝→名古屋(164km)


の予定。雨やら台風やら故障やら気分やらで予定変更する可能性もあり。

一応目安として。

天気予報を見る限りでは、さっそく明日から雨降ってくれちゃいます。


ありえんww


「8月入るまで激しい、雷雨が続きそうです。」

やめてー。

だけど、8月4日に江戸川の花火見たいし。

休むわけにはいかんw


でわでわ。


行ってきます(`・ω・´)/


コメントお待ちしております♪
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-07-28 19:35 | チャリ旅行のお話(帰省篇)