北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャリ帰省4日目(まとめ)

e0063981_19241323.jpg


ぴょん吉@仙台

ついに、やってきました政令指定都市、仙台。

大都会に出てきました。


そして、迷子ww


完全に田舎者ぶりを発揮しながら、2時間かけて目的のインターネットカフェにたどり着く。

もう、かなり疲れて、そのままインターネットカフェに入ってしまい。


失敗。


外に出れねぇーって言うww

まだ夕飯食べてないし、洗濯もしてないってのに。


アホか!!


結局、洗濯は諦め、夕飯はネットカフェの弁当とお昼に買った魚肉ソーセージとかいう侘しい光景に…

牛タン食べるつもりやったのに(´・ω・`)


そして、自転車も停める場所がなく。(なんてったって政令指定都市)

やっと思いで専用駐輪場に停めたら。


「朝は7時まで開かないよー。」


なにぃー!!


…はい。

明日は予定より2時間遅れでスタート。

多分、郡山に着くの、6時過ぎるんだろーなー…

はぁ。

まぁ、こういう時もあろうな。

仙台とは縁がなかったってことで(笑)


明日の郡山に期待。

そして、明日も予報は曇り。

いつになったら晴れるんやろーねー。


本日の走行距離。

142.78km

総走行距離。

569.92km

明日もガンバロ。


そして、良かったらコメントください(泣)

ちょっぴり寂しいです(´・ω・`)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-01 19:24 | チャリ旅行のお話(帰省篇)