北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チャリ帰省5日目(その2)

ぴょん吉@福島

気温35℃…

無理。

溶けて、蒸発してしまうと思い、急遽近くにあったネットカフェにお邪魔。


こんにちわ、ぴょん吉です。


ありえん。

暑すぎるわ(´Д`;)

やっぱり南に向かうほど暑くなってくんですね。


もういい。


今日は、日が暮れてからの到着でもいいや。

一応既に80kmは走ってるんで、なんとかなるでしょ。


明日からは、5時出発だなー。

少しでも涼しいうちに距離稼がんと。

昼は動けん。


はい。

で、写真を。

e0063981_13492261.jpg


ぴょん吉@トーキョーから297km

ホントは300km地点で撮影したかったんだけど、何せ標識が反対車線(ようは右車線)にあって、しかも歩道がなく、大型車の交通量が半端なかったんで断念・・・

いやー、しかし、なんかめっちゃトーキョーに近づいた感が☆


そして、

e0063981_13524057.jpg



さよなら、縁がなかった宮城県よ。

そして、君に期待、福島県。

いやー、ホント最後まで宮城とは縁がなかった。

結局牛タンは食べられず、記念品も買えず、道に迷っただけの県っていうww

まぁ、友達が仙台出身なんで、今度案内してもらうことにします。


そして、そして。

ついにやってきました、東北最後の県、福島。

いやー、東北最南端まで来てしまいましたよ。

頑張ったなー。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-02 13:57 | チャリ旅行のお話(帰省篇)