北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャリ帰省5日目(まとめ)

e0063981_19321075.jpg

ぴょん吉@郡山

無理。

60kmあたりから、身体が動かなくなって、残りの70kmは気合いのみでこぎ続け。

限界です。

ってかもうとっくに限界を越えてる。

ホント計画が無謀過ぎるww

1週間でしかも予備日一切なしでトーキョー行こうとするのが間違い(´Д`)

一日の平均走行距離が140kmってのがおかしい。

だってさ、走行中に何度も意識飛んでんだもん(笑)

危なすぎでしょww

疲労と暑さで完全にアウト。

手が真っ白になってて、びっくりしたんだけど。


汗かきすぎて、なんと塩の膜が出来てんの(笑)

ありえんww

いやー、明日宇都宮まで行けるんかいな(´・ω・`)

まぁ、とにかく頑張るだけ頑張ってみます☆

本日の走行距離、

124.41km

総走行距離、

694.33km
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-02 19:32 | チャリ旅行のお話(帰省篇)