北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プールプール

今日は。

浪人時代の友達たちとプールへ。

プールとかめっちゃ久しぶり。

多分、高2以来じゃないかなー。

去年、部活の練習で何度か行ったけど(笑)

遊びで行ったのは久しぶり。


めっちゃ楽しかった☆

ぴょん吉、なぜかこのメンバーだといじられキャラ。(昔の日記読んでもらえると、よく分かるかもww)

ひたすら、イジメられ

20にもなって一人でウォータースライダーに乗せられたり、

恋愛のこと、ひたすらつっつかれたりと。


楽しかったです(笑)

ただ、日焼け止めが、チャリ帰省で一本使いきってしまってたため、そのままで一日過ごしたら

撃沈…

今も、肩に信じられない激痛がはしってます(泣)

その後、今日も飲み屋(笑)

ひたすら飲んで、9時から今度は神戸に向けて移動しておりますww

ありえん。

まぁ、おじいちゃん家に急遽召集令がかかってしまったので。

18切符買って、今在来線でひたすら神戸に向けて電車に揺られてます。

疲れたよー

眠いよー

肩痛いよー(T_T)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-13 22:49 | 日常のお話