北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お久しぶりです。

最近。

日記書いてないけど、めっちゃ毎日が盛りだくさん。

今週一週間はひたすら朝10時から夜11時まで寺小屋バイト。

昨日は友達と夜中までガストでお喋り。(今度はアイス奢るねf^_^;)


今日はおばあちゃん家で、バーベキュー。


あっ、そうそう。

実家に帰ってから結構ちょくちょく運転の練習してるんですよ。

札幌帰ったらほとんどペーパーやし。


やけど、乗るとみんな「ぎゃーぎゃー」うるさい(´・ω・`)

そんなにぴょん吉の運転怖いですか??



「ネジが何本か抜けたジェットコースターみたい」って…



でも、そんなの関係ねぇー!!


実際、そんな無茶なことしとらんし、自分的に危ない思いしとらんからww

この考え方が怖いのか??


まぁ、人間失敗して成長するって言うしww



話が変わって。

最近。

自転車帰省の疲れやら、バイトの疲れやら、暑さやらで、

からだがボロボロ。


全身に発疹が出てきた。

っつうか、ず~~~~と頭が頭痛で痛い。


ぬぬぬぬぬ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-08-25 23:18 | 日常のお話