北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨男、全開。

明日から部活で岐阜、長野に。

とりあえず明日は上高地。

上高地に17時について、次の日の朝8時に軽井沢に向けて出発というありえない日程ですがww

まぁ、ちょこっと散歩程度しかできませんが、上高地の魅力を少しでも味わいえたらいいなって思います。

個人的には、上高地は今回で6,7回目くらいですが(笑)


天気予報は雨。


雨男全開の一日になりそうです。

そういえば、去年の冬の音威子府の全日本のレースでも、観測史上初(??)の雨でしたしww

12月の音威子府で雪じゃなく雨って…

どんだけ、雨男やねんっていう(笑)


いやー、申し訳ない。

ぴょん吉が旅行行くと、大体雨なんでw

小学校の遠足から始まり、

小学校の中津川、

小学校の修学旅行、

中学校の遠足、

中学校の野外実習、

中学校の修学旅行、

高校の遠足、

高校の学舎、

などなど。

思い出したらキリがないww


まぁ、大地に恵みをもたらす男ってことで。

勘弁してくださいw
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-09-01 23:09 | 旅行のお話