北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2万人突破。3年目突入。

本日2つ目の日記。

気付いたら。

いつの間にか、この日記も3年目に突入ww

すげー。

気付いたら。

いつの間にか、訪問者が2万人突破ww

すげー。


どうも、ありがとうございます。

ぐだぐだと、もう2年以上ブログを書いてるんだと思うと、なんだか不思議な気分です。


ちょっと懐かしくなって、昔の日記を読み返してみると。


なんか、だいぶ作風というか日記の雰囲気が最初の頃と変わってきてるなーって。

最初の頃の日記。

なんだか、ノリがうっとうしいww


どうして、あんなに元気だったんでしょうか??


あのころは若かったw


まぁ、せっかくこれだけ書いてきたんで。

これからも、ずっと細々と書いていくつもりです。

8月はパソコンのない生活で、なかなか日記が書けませんでしたが。

ダラダラしてたしw

9月から、ちょっと引き締まった生活をしようと思い、

日記も、頑張って書いていこうと。


これからもよろしくです。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-09-05 21:23 | 日常のお話