北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんちゃって北海道1周チャリ旅行スタート。

上高地&長野旅行その②を書こうとして。
よく考えたら、今日から、なんちゃって北海道1周旅行なわけでww
書いてる暇ないっちゅうねん。

申し訳ありません…
また、日を改めて書きます。

さてさて。
今日から、なんちゃって北海道1周旅行始まります。
今、まだ札幌にいます。
実は今からバイトだったりww

はい。

バイト終わったら、そのまま札駅(札幌駅)に向かい、「特急まりも」で釧路へ。

特急まりもってww

まぁ、これ以上突っ込まないときます。
初の夜行列車。
寝て、起きたら釧路。
そっから、いろんな湖回りつつ、知床へ。
網走通って、宗谷岬。
時間があれば、利尻島に行って利尻山登って、そっから電車で旭川へ。
で、美瑛、富良野を通って札幌と。
e0063981_16194186.jpg



全14日の旅。

帰ってきたその日にまたバイトとかいう超強行スケジュール。

…まぁ、どうにかなるさww

でわでわ。

行ってきます!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-09-14 16:20 | チャリ旅行のお話(北海道篇)