北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

専門開始。

お久しぶりです。
無事北海道なんちゃって一周旅行も終わって、普通に専門の授業も始まってます。
mixiの方にはきちんと旅の記事も最後まで書いてあるので、そのうちこっちにもアップします。

いやー、いろいろ書きたかったことあったんだけどねー。
ちょっと落ち込んでて書く気が出なかったんで。

うん。

まぁ、ね…

その話は置いといて。
ついに専門が始まりましたよ!!
もう、毎日1限~4限で、とにかく生物系の授業のみ。
ってか、これから先4年半は同じメンバーで同じ授業受けるんだなって思うとなんか不思議な気分ww

めっちゃ、閉鎖的な世界になってしまったー(笑)

何か新しいバイトしようかなー。
カテキョだけだと、同年代の親友が医学部だけになっちゃうもんなー。
教養の間に結構いろんな人と仲良くなったんだけど、一度ケータイ盗まれてアドレスが、パァ。
連絡の取りようがなくなって、他学部の人の知り合いほとんどいねぇーし。

うーん、切実だ…

さらに、切実なのは、かなり忙しいってこと。
専門になって、覚えなきゃいけないことがアホみたいに増えて。
毎日、予習、復習に追われ。
しかも、毎週テストあるし。
実習まであるし。
もう、既にいっぱいいっぱいww

ってか、授業の中には講義全部英語+毎週のテスト全部英語とかいう鬼のような授業まであるし…(生理)

アホか。

先週の生理のテスト、見事に0点取りましたからねー。
無理無理。
まず、単語が分かんないもん。
あれは、むちゃくちゃでしょww


はぁ。


まぁ、そんなドタバタな生活を送っています。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-10-09 17:20 | 日常のお話