北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと待て。

ちょっと待って。

組織学、普通にヤバくないか??
今日初めて復習したんだけど、自分のスケッチが幾何学模様にしか見えない。笑〃
プリントも単語の羅列で意味不明。

ぴょん吉だけ??


神経解剖学も日本語が解読できない。
そもそも日本語で書かれているのかすら不明。笑〃


本気でマズイ…
日本の大学は入るのは難しいけど、卒業するのは簡単だって言われてますが。
医学部は絶対、別。
正直、入るより進級する方がはるかに大変ww


死にかけの先輩たちの姿見ていると、ホント恐くなってきます(笑)




医学部目指してる人は、入学したからって燃え尽きないようにw
入学してからが本当の勝負ですからww




ちょっと勉強します。
今頃気付くな、アホって感じですが。

とりあえず、一日最低4時間は勉強することをココに宣言します。

授業+実習+バイト+家事してるんで、結構4時間が限界な気もするが…




テスト前の月に週4~5日バイトを入れたぴょん吉は、ただのアホだと思います。




今日の勉強時間


4時間半
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2008-01-15 23:21 | 勉強のお話