北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルのバイト

今日は、センターでしたね。
受験生のみなさんお疲れさまでした☆
あと、一日!! 頑張ってください!!


こんばんわ、ぴょん吉です。


しかし、札幌は今日、大雪…
札幌の受験生大丈夫だったのかなー??



さてさて。
今日はなんと5時半起きで、
この前言ってたモデルのバイトに行ってきました♪(* ´艸`)

集合場所が「○○さん家宅」だったんで「??」だったんですが。
どうやら、家を丸々一軒借りての撮影会。

でもね。
いくらなんでも、ぴょん吉みたいな大してかっこよくもない素人さん使うんだから、
結構、いい加減なものを想像していたのですが。

現地行ってみたら、
プロのカメラマンさんに、プロのメイクさん。

しかも、しかも。
なんと一緒に撮影する生徒役の子供がなんとタレントの卵たちww







えぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!!!∑(○Д○)







てっきり、先生が素人なんだから子供もそこら辺の子かと思ってた…


マジですごいよ。笑〃
だって、みんなCM出てたり、いろんな雑誌に出てたりするんだもん(笑)
びっくりだよね。

サインもらっとけば良かったw


肝心の撮影の方は。
子供たち超手慣れて笑顔でポーズ、ぴょん吉フリーズ…


いやいやいや。
無理やから。笑〃
なんでそんな普通にナウいポーズ取れんの??って感じです。
ひたすら、ペアの子供の子に引っ張ってもらいました。


はい。
そんなこんなで、4時間ほどで撮影終了。
100枚くらいは撮られてます(笑)
どんな感じで写ってるかは不明ww

なんか、今年一年いろいろな広告やら新聞やらネットやらで流れるらしいんで、見つけたら適当に笑ってやってください。
多分、引き攣った顔で移ってると思うんで…笑〃
あっ、でもばっちしお化粧してるんでナゼか肌の色だけいいかも(* ´艸`)

以上、
人生初めてでおそらく最後のモデルバイト&お化粧でした。

おわり。


PS:
しかし、子供たち可愛かったなー☆
なんだかんだ言ったってまだまだ小学生。
休憩中は、ずっとイジられながら子供たちと遊んでました♪

帰り際にも、



「嫌だー!! もっとエロメガネ先生と遊ぶのー!!」


って言ってくれたし☆





って、ちょっと待てっww
エロメガネってw
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2008-01-19 22:58 | 日常のお話