北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日祝い。

3ヶ月ぶりのコメント。
meggさんありがとうございます☆

こんばんわ、ぴょん吉です。

正直、コメントがあまりにないのが淋しくて、ここのブログ放置してましたが。
これで、しばらく張り切って日記が書けそうです。


今日は、弟の誕生日。
なのでメール送ってやった。


「誕生日おめでとう☆
何か欲しいものあったら言って。スキー用品がいいんかな??」


そしたら。
















postmasterさんから、

「次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。
送信先メールアドレスが見つからないか、送信先メールサーバーの事由により送信できませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。」






メアド変えてやがったZE☆
お兄ちゃんの優しさ、無駄になったZE☆


アホかっ!!ww


お兄ちゃん悲しいZE☆


ってことで、この日記見てるなら連絡よこしなさい、弟よ。
それまでプレゼントなしだかんな。



みなさん、家族は大事にしましょうね。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2008-01-21 23:35 | アホなお話