北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ始めちゃいました(o^▽^o)

うん。始めました。
今までのまま、メモ帳に直接打ち込んでアップしてってもいいんだけど。。。
やっぱ、デザインもいいし、機能もいろいろあるし!!
「今月でオンライン日記1年半」(途中しばらく中止してましたが…)ってことでブログデビュー☆
なので、今日からはこっちに書いてこうと思います。
別に、そんな内容変わらんけど(笑)今まで通り、つらつら思ったこと書いてきます。

今日から塾が始まりました。ってか、今日はテキスト配布なだけなんだけどね。
なんか、1学期にあんだけ頑張ってテキスト消化したのに(実際は半分くらい消化不良起こしてますが…)また、こんなに配られると萎えるね・・・

なんか、10月くらいに発狂しそう。。。
ってか、すでにかなりやばいし☆頑張れはっくん♪♪

ってか、とりあえず、このいかにも浪人生!!って髪の毛を切りたい。。。
もうなんか、前髪とか鼻の下まで伸びてますから。。。
うん。まぁ、頑張って時間作って、浪人報告がてらいつものおばちゃんとこに切りに行ってきます。

PS:っつうか、アドレスこんなんでいいのか!?ってか、これで通ったのがちょっとだけ空しい。。。通ったとき「おめでとうございます!!」的なコメントが表示されたんですが??
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-01 22:17 | 日常のお話