北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

浪人するとこんな感じ!?

今日もひたすら自習室にこもって、一人誰とも会話もせずに、勉強してました…
最近、一日誰とも話さなくても、平気な自分が恐い。。。
ってか実際、誰とも話さないで一日過ごすとどうなるか。一日目はげっそりします。
気分転換ってのを、一度もとってないわけで、とりあえずめちゃくちゃ疲れる。うん。
睡眠時間が異常に増えた気がする。一日9時間くらい寝ても疲れがとれなくて、やる気が出ない・・・(ってか、別に普段からやる気なんてありませんが…笑〃)

3日くらい経つと、すっごい人が恋しくなります。なんか、もう自習室でとなりの見ず知らずの人でもいいから話し掛けたくなってきて…それを過ぎると、自分で自分に話し掛けだします(笑)
おそらく、末期症状。なんか、自分をいきなり誉めだしたり、励ましたり。一人でギャグ言ってニヤニヤしだしたり・・・自分が恐いです!!
あと、妄想が激しくなりました。かなりリアル。設定が超細かい。日時までちゃんと設定してあって、大学入って何日目とか。大体は、デートしとったり飲み会してます(笑)
もう、なんか本当危ない人ですね。。。

はぁ…大学生になりたい。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-02 23:44 | 勉強のお話