北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コメント熱望中

たとえ、コメントが一つもなくても、頑張って書き続けます(T_T)

ってか、コメントないとなんとなくつまんないッスね…わざわざインターネットに書いてる意味が分からん!!って感じですね(笑)だからね。。。コメントちょーだい☆

っつうか、欲しいんだったら公開しろ!!って感じですが。それもちょっと気が引けて…熱狂的なリピーター数名と楽しみたいわけですよ。ようはわがまま♪selfish。

今日も朝から河合塾行ってまいりました。ってか今日は単科ゼミを申し込みに朝8:40から教務に並んでました。チューターが早く行かないと定員になっちゃうっていうから。

けど、並んでたの僕とおぐりん+数名だけだった気がするんですけど…

気のせいでしょうか??

まぁ、でも早起きできたしいいか☆

ってか今日、開放で勉強してたんですが、なんだかとっても奇妙な音がしてました。
途中から気付いたんですが、どうも男の人の声が微妙に聞こえる。
どうも、歌を歌ってるらしい。
別に、それくらいならまだいいんですが裏声でなんか歌ってらっしゃる。

しかも永遠と!!
僕が気付いたのが2時ごろで、そっから6時まで、ひたすら小声で、しかも裏声で歌ってらした。
途中、三十分くらい、前の方に座ってたお兄ちゃんが居眠りしてた時だけなぜか、歌が止まってましたけど(笑)
すごかったです。ひたすら4時間人の迷惑を省みず歌い続けたお兄ちゃんに拍手!!
その勢いで、本番も頑張ってください!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-04 23:28 | 勉強のお話