北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

懐かしの・・・

今、日記を書いてた途中に家のブレーカーが落ちてしまい、せっかく書いてたのに一瞬にして、跡形もなく消えてしまいました。。。
なんとなく、人生の儚さを体験したぴょん吉でした。

今日は、ひたすら家にこもって勉学に励んでました☆

以上。


・・・・・・

だと、日記になりませんね。はい。

今日、勉強の他唯一やったことは、昼飯食べに行きました(笑)家にいたんで、近くの汚ねぇ、うどん屋に行ったんですが、休んでやがったんですね。ので、隣の「あやちゃん」っていうお好み焼き屋さんに行きました☆ここは、実は中学校のころ、よくお世話になった、懐かしの店なんです。昔は、学校の通学路の途中にボロい商店街があって、そこの角にあったわけです。よく、学校帰りに、そこ寄って「玉せん」食べてました☆玉せんって知ってます??エビせんべいの上に目玉焼きのぐちゃぐちゃってしたやつを、乗っけて、ソースかけて、アオノリかけて食べるんです♪マジでまいう~ッスよ!!
一時期ハマってずっと行ってました♪
そんで、時代は過ぎ、中学校がつぶされ、そこに住宅街とジャスコ(?)(忘れた…)系のスーパーが出来たんです。ほんで、そこに、商店街のお店が全部移動して、昔ながらの商店街も潰されて…まぁ、別にいいんですけどね。あの商店街だけ異様に寂れてたし。。。
うん。で、実に4年振りに、「あやちゃん」行ったわけです。めっちゃキレイでした!!あの、狭くて汚い面影がまったくなくなってました。少し淋しい感じはするものの、やっぱキレイになったのは嬉しいですね☆
お好み焼きもおいしかったです♪

結局何が言いたいのかよく分からん文章になってしまった・・・まぁ、今日はマジで勉強以外何もやってないんで許してください。

PS:目がかゆいです!!非常にかゆいです!!Cキューブに、くちゅくちゅしたけどかゆいです!!誰か、なんとかしてください(泣)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-11 23:47 | 日常のお話