人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日がエブリデイ!!

やっべ、マジで今日書くことがない。。。。
なんとなくふにゃふにゃしてたら、一日が終わってしまいました。

ん~…

なんだろう??一日おきぐらいに、やる気出たり出なかったりします。
今日は、全く出ない日でした。

そういう日は、やらないに限ります。どうせやったって、集中してないし、全然頭に入っていかないだろうし。逆にやってないと、次の日焦って、嫌でも集中できる。
基本的に、俺追い込まれないとやれない人みたいです。「このままじゃ。受かんねぇぞ!!」とか「俺、マークで890点切ったことないし」とか言ってくれる人が周りにいてくれるとやる気出るんだけどなぁ。。。

話がぶっ飛びますが・・・・

基本的に、イジられるの好きです(笑)

Mかも!?

いや、ハルヒコみたいなのは勘弁だよ??なんか、ちょっとからかわれるのが好き。
尻にひかれるって言うか・・・・

変態ですか??すいません。

変態ですいません。今日おかしいです、すいません。

いや、でも、分からん??結構、イジられると嬉しくならん??なるっしょ!?

変態ですいません。

今日も、ずっと小学生にイジメられてて、楽しかったなんて言いません。

変態ですいません。

もう、変態は寝ます。すいません。
by i_am_pyonkichi | 2005-09-15 22:57 | アホなお話