北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

受験終わったら旅行☆

今日は、久しぶりに予備校で勉強してました☆
これでこそ、受験生。これでこそ、浪人生。
あんま集中できんかったけど(笑)

ってか、今日からまた一人暮らしです。今回は、おじいちゃんおばあちゃんの金婚式(?)ってやつで、家族一同鳥羽に行っております。本当は、俺も行かなきゃなんだけど、明日記述模試あって・・・
ごめんなさい!!
ってか、金婚おめでとう☆

最近家族行事、全然参加してないなぁ。ってか、ウチ家族行事がめっちゃめちゃ多いんです。一ヶ月に一回は必ずあります。
クリスマス、正月、誕生日はもちろん、イースター、ハロウィン、サンクスギビング、母の日、父の日、敬老の日等、なんかあれば必ずお祝いします☆
七夕とか、節分とか、キリスト教と関係ないのはやらないけどf^_^;

お祭り好きな家族なんでしょうね。
その血を俺も確かに受け継いでますね(笑)
あぁ~なんか、計画したい!!幹事やりたくないけど、計画したい(笑)←わがまま

だって、幹事大変だし、責任あって気ぃ使うもん。。。
だから、少人数でどっか行きたいッスね♪♪大人数でもいいけど☆
春休みに京都か、スキーか(^O^)/
誰か賛成しんかなぁ??
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-18 21:48 | 日常のお話