北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2005年 09月 17日 ( 1 )

徒然なるままに・・・

どーもー、こんばんわ~。
パソコンがぶっ壊れて今日から携帯から投稿です☆
パソコンで確認できないから、ちゃんと投稿できてるか分かりません…誰か、ちゃんと投稿できてたら教えてくださいな♪

すっかり、秋の匂いがしてきましたね☆今、とことこ歩いてたんですが、なんか秋独特の空気が澄んでる感じがして、しみじみしてました。なんか、空が高くて、満月で明るくて、雲がいい感じでひつじ雲。空気もすっとしてて、凄く癒されたぴょん吉です。。。
でもなんか、秋って切なくなるよね??なんか、空見て歩いてたら、心が静かになりつつも、なんとなく切なくなって、そんな自分に酔いしれてました(笑)

・・・・・・・

変態ですか??

変態ですいません。

まぁ、そんなこと置いといて。いろいろ歩きながら考えとったんだけど。なんか、最近ね、苦労してる人すっごい素敵って感じます。なんかよく分からん表現だけど、苦労してる人って苦労した分だけ、凄く優しいよね??カッコイイよね??素敵だよね??
うん。僕の周りの人達、結構苦労してる人多いんだ。いろいろ。その人たち見てて、なんか凄い尊敬した。凄い自分ってものを持ってて、一生懸命生きてる感じ(笑)←変な表現…

しっかりしてるんだよね。辛いことを知ってるから、人に優しい。一緒にいて安心する。

自分、かなり裕福な家庭に生まれて、ずっとなんの不自由もなく育ってきて。それが、普通だと思ってきた。みんなもおんなじだと思ってきてた。。。うん。そんな自分が嫌いです(笑)ちっぽけやなぁって感じたわ。

もっともっと大人にならないといかんなぁって思いました。顔だけおっさんじゃ、いけませんね(笑)

もっともっと、苦労して、優しくならなきゃなぁって思う今日このごろでした。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-17 22:55 | 人生のお話