北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2005年 12月 23日 ( 1 )

よく考えたら、もうあと一週間ちょっとで、2005年も終わりなわけで。

早ぇー。

あっという間に、終わってしまった。
今年は、いろいろあったなぁ。人生「初」の経験ってのを、いっぱいしたわ。
いい経験も、悪い経験も。
うん。なかなか、内容は濃いです。

ただ、日々の生活は内容薄いなぁ。。。

まぁ、今年一年は早く終わってほしいって気持ちがあったしね(笑)



非常に、浮き沈みの激しい一年でした。
まぁ、こういう年があってもいいかな。けど、来年はちょっと落ち着いていたい。もっと、余裕を持っていろいろなことに取り組みたいですね。


ってことで、今年の反省。パート1(パート2なんてあるのか知らないけど)

◆自分自身の面において。

ん~、なんとなく、今年一年は気持ちだけが先走っちゃってた感じがします。

こーしないと!あーしないと!って気持ちが常にありましたね。
もっと、落ち着いてゆっくり考えて行動すればいいのに、あせってばっかで。だから失敗が多かった。
本当、どんな時でも、落ち着いて行動するのって難しいなぁって思いましたね。

来年は、時間ってものがちゃんとあると思うんで、ゆっくり、じっくり考えて、いろいろ新しいこと、興味のあることをやっていきたいと思います。


あぁ~、もっとかっこいい人になりたいわ。


なんで、こんなショボイやつになってしまったんだろ??(笑)

大学入ったら、もうちょっとマシなやつになりたいです。


◆来年の目標。


彼女ほしいです(←アホ)いや、大学受かるのが一番か。

来年は北海道に住みたいですね!!

受験生、浪人生、仮面の人、




お互い頑張りましょう☆


あぁー、彼女ほしい。。。。笑
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-23 22:26 | 日常のお話