北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2005年 12月 24日 ( 1 )

クリスマスイブ。




やってしまった。

絶対に、これだけは避けようと思っていたことが、現実に。。。



























男一人で、髙島屋のイルミネーション

見てきました(←アホ)






ひゃっほっほーい☆


。。。。。。。




ダメージ大きいわ。。。予想通り、カップルだらけでした。
みんなアツアツ、ラブラブ。。。
落ち込むわー。

いや、なんで行ったかっていうと、家族のクリスマスプレゼント買ってなかったんですよ。
毎日、一日自習室にこもってたから、どうしても行く暇無くて。
ほんで、今日から、講習始まって、4限と6限だったんで、その間の90分間で行ってまいりました。

改めて感じたけど、クリスマスイブに男一人で、デートスポット行くもんじゃないね。

自虐行為です。

本当、涙出そうだったし。
っつうか、絶対変な目で見られたわ(笑)なんか、いっぱいプレゼント買って一人うろうろしている、浪人生がおるんだもん。(浪人生ってのはバレてないと思うけど。)

まぁ、でも、そんな中、せっかく、髙島屋に来たわけだし、ここは恥を捨てて。

e0063981_22542731.jpg


e0063981_22543730.jpg




撮ってきましたよ写真!!

カップルが「きゃぁー、キレイだねタックン♪」って言ってる、タックンのその彼女さんのモードを壊すようにして、隣で男一人写真パシャパシャ。


勇気ある、ぴょん吉の行動に拍手!!





あぁー、なんて自虐的な、クリスマスイブ・・・・

だれか慰めてくれ。。。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-24 23:01 | アホなお話