北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 02月 03日 ( 1 )

ぴょん吉の部屋。

今日は、風の谷のナウシカ見ました。

受験だろうと、これだけは見ておかないとね☆






なんか、今日はやる気の無い一日でした。

なんか、だらだら勉強してたりしてなかったり。

最近、受験終わってからのことばっか頭にあって、ペースが乱れまくり(笑)

勉強してるはずなんだけど、いつの間にか、4月からのことを考えてしまう。。。



受かってねぇのに!!



いつも、そうなんですけど、本番が近づいてくると、だんだん気が緩んじゃうんですよね。。。

あぁー、悪いクセだ。

数学と英作文がセンター終わってからボロボロで、なんとか、去年末程度までは回復させたいんですけどねぇ。。。


あぁー、早く受験終われ-。


受験終わって、まずしたいこと。

部屋を片付ける。



正直、人間の住む部屋じゃねぇ。

っつうか、動物も住めねぇ。


腐海の森の植物ですら、枯れる自信あり。


だって、まず、一年間掃除機かけてないもん。ってか、かけれるような状態じゃない。

もうなんか、床じゅうにプリントやら、服やら、得体の知れないものが散乱してるし。

テキストが本棚に入りきらないから、そこらじゅうに積み立ててあるし。

キレイだったらぴょん吉の部屋公開とかいろいろやりたかったけど、今の状態だったら絶対に嫌!!

たぶん、公開したら、ブログごと消される。


そんぐらいヒドイ。


あぁーマジで受験終わったら真っ先に部屋掃除しよ。

テキストも全部捨ててやりたいし。それか高く売れるなら、売りたいし。

結構、いるものが部屋のゴミ溜めのどっかに埋まってるはずだから、そいつを救出してやりたいし。



なんにしろ、早く終われだね。


部屋が先に腐るか、受験が先に終わるか。


微妙なところです。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-02-03 23:52 | アホなお話