北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 02月 08日 ( 1 )


今日は、いいお知らせがあります。






実は、友達と今日メールをしてまして。



どうやら、その友達の友達があいのりに出演中の田上くんと友達らしいんです。



それを聞いたぴょん吉は、それを聞いた時点で、田上くんの友達の友達の友達になったわけです。

そして、今、この日記を見てるあなたは、今日のぴょん吉の日記を見たことで、

田上くんの友達の友達の友達の飼い主…もとい、友達になったわけです。

このことを、さらに、これを見た誰かがその友達に、このことを話せば、その人は、田上くんの友達の友達の友達の友達の愛人…もとい、友達になるわけです。

さらに、その友達が・・・・・・(以下省略)


結局、この話をみんなに話せば、みんな田上くんの遠い友達。

なんか、面白い。

昨日まで、他人だった田上くんが、今日からいきなり遠い友達の田上くんになったわけでして。

別に、喋ったこともなければ、会ったこともない人と、いつの間にか、繋がってしまった。


言葉って面白い。

ちょっとした言葉のロジックで、こんなにも近くに他人を引き寄せることができる。



そんなことを、考えた、ぴょん吉18才、冬。浪人生。

もうすぐ、は~~るですねぇ~♪たぶん。。。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-02-08 23:19 | アホなお話