北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 02月 20日 ( 1 )

あと5日。


さぁ、いよいよ本番も近づいてきたわけで、このブログともそろそろお別れかもしれませんね。

アドレスがrouninnseiって時点で、浪人終わったら、終わる気満々です(笑)

ってことで、3月いっぱいでこのブログは一区切りつけようと思います。

また、4月から新たに大学生としてブログ書き続けるかもしれないし、もうやらないかもしれない。

まぁ、その時の気分しだいで(笑)



半年間、まさか毎日日記書くとは思わなかったなぁ。

ほっとんど、つまらない日記だったけど、個人的に日記書いてる時が、一日の中で一番楽しかったよw(ひきこもりともいう)

合否が決まるまでは、これからも毎日更新する予定です。

まぁ、読みたかったら読んでくれ(笑)

さぁ、あと5日頑張るぞ!!



終わったら、誰か遊んで!!マジでお願い!!

                by友達の少ないぴょん吉より。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-02-20 23:58 | 日常のお話