北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 05月 20日 ( 1 )

今日は、医学部、歯学部、全学のスキー部で花見がありました。

なんていうか、超濃い一日でしたw

まず、午前中は、医学部スキー部恒例の花見ランとかいうやつやりました。

ようは、花見の前に練習でマラソンやるってこと。

20km。

いやぁ、マジで死ぬかと思った(笑)20kmとか普通にありえん。しかも、花見の前に。。。

っつうか、峠も越えたし。。。

ほんで、バテバテになったところで、花見開始。

鬼です(笑)

まぁ、でも楽しかったです。一年生新しく23人入ったんですけど、全員名前だけは覚えました。

さてさて、それで、話したいことはいくつかあるんですけど、まずは一発芸。


俺らは、前回できなかった戦隊物やりました☆
e0063981_20554381.jpg


っつても、ただ、コスチューム着て早食いやっただけですけどね。なんか、自分の着たコスチュームの色と同じ色の物を早食いするってやつです。

ぴょん吉は、黄色だったんで、生卵とレモン1個でした(笑)

超キツイ!!

生卵もキツイけど、レモンとか悲惨。皮ごと丸々一個食べたんですけど、吐きそうでした。

ちなみに他の色のやつは、ピンクが、梅干300gとトマトジュース。

緑がキャベツ1個と青汁でした。

結局、緑が負けて(ぴょん吉1位♪)バリカンで坊主にしてました(笑)


ここまではよかった!!

この後なんですよ。もともと、ヘトヘトの身体にバカみたいに酒飲むから、酔っ払い続出。

ぴょん吉は大丈夫だったんで、ずっと介抱してたんですけど、めっちゃ大変でした。

ってか、面白かった(笑)

何言ってんのか、わけ分かんないし、吐きまくるしw

しまいには暴れだすやつもいて。2時間、水飲ませまくって、吐かせまくってなんとかおとなしく部室に寝かせつけました。

いやぁー、本当アホどもめ。

まぁ、こんな一年生どもですが、仲良くやっていきたいと思います☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-05-20 20:59 | 日常のお話