北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 07月 24日 ( 1 )

超日記。

久しぶりの日記です。

どうも、みなさんお久しぶりです。お元気ですか??僕は、ぴょん吉です。


昨日まで夏合宿なる飲み会に行っておりまして、更新できませんでした。

すみません。

前の記事に前期の部活が終わったと書きましたが、練習は終わったんですが、実はこの合宿が締め。

ってことで、洞爺湖に2泊3日で行ってきました☆


楽しかったです。

一日目は、ドイチュ語のテストがあったので終わってから移動。(中間試験とほぼ同じ問題だったんで余裕で通りました。May be.)

その後、夕飯食べて、花火見て終わりました。


二日目は、午前中、毎年恒例の20km耐久レースなるものを体験しました。

洞爺湖の周りを20kmランニングするという企画。

結構、尋常じゃなかったですww

大学入るまでに最高4kmしか走ったことのないぴょん吉。

この4ヶ月の間で、5倍の距離を走るようになっちゃいました。。。


初めての20kmの感想。


最初の10kmぐらいは、普通。

12kmぐらいから嫌になる。

14kmぐらいで、体のだるさ+寒気を感じるようになる。

17kmぐらいで大きな山場を超え、体が軽くなる(ランナーズハイ状態)

そのままゴールして死亡。

って感じでした。とりあえずキツイ。やっぱ20kmは長いッス。



記録としては1時間27分44秒でした。確か。



速いのか遅いのかって言われると、よく分かりません。

それよりも、1時間半も走り続けたことが自分でびっくり。

短い映画まるまる一本分の上映時間分走ってました。

びっくりです。あめいじんぐです。


ほんで、2日目の夜は飲み会!!

雨のため一発芸が早々に実行されたので、安心してその後飲めました☆(酔っ払ってトーチなんてしたら焼け死にますww)

結構、飲みました。

潰れる気で飲みました(笑)



けど、潰れない。。。

なんか、飲んでも飲んでも素面。ただ気持ち悪いだけ。。。


つまんねー。


周りは普段見られないような光景が繰り広げられてるのに、ぴょん吉普通。

気持ち悪くなっただけ。

もっと美しく酔っ払ってみたいもんだww


3日目は、帰宅。途中洞爺湖で昔の切ない思い出を叫びつつ、帰宅。昼食をプリンスホテルのバイキングでいただいて帰宅。


以上、夏合宿でした。


はい。


で、まだ終わりません。

昨日、合宿から帰ってきたんですが、昨日の晩も飲み会に行ってきました(笑)

ゲロゲロの状態で参加。

でも、まぁ楽しかったです☆

なんか、2年生の先輩が企画してくださって、「学部学年関係なくいろんな人と交流を深めよう」というコンセプトの中、いろんな濃い人が集まってました。

いやぁー、いろんな変人面白い方がいて楽しかったです。


そんな中、先輩に言われた言葉。

「ぴょん吉君は、見た目頼りなさそうだけど、意外としっかりしてそう」


喜んでいいんだよね??

久しぶりに言われたなぁ、この言葉(笑)

大学入ってから、だいぶ変わって見た目もしっかりしてきたと思ってましたが、頼りなさそうだそうですww

ん~、どうしたら「頼りがいのありそう」な顔になるんでしょうか??


さらに一言。「自分の殻を破ったら、もう一皮剥けたら、味が出てきそう」

全部、一発でバレましたww

いやー、すごいわ、あの先輩。

核心を突いてくる一言が本当に多かったです。



「もう一皮剥けたら」



小学校の頃から言われ続けた言葉。

どうしてもその「一皮」が剥けないらしい。

ずっと、ずっと、ずっと頑張ってきてるんだけど、どうも剥けない。

そうやって言われる度に悔しくって、悔しくって、悔しくって。


でも、最近感じました。

この大学生活の6年間で変われる。

今回は絶対。

っつうか、この6年間で変われなかったら社会出れねぇから。


だから、頑張ります。

絶対一皮、っていうか10皮くらい剥けて、むちゃくちゃいい男になりますわ(笑)



そん時は誰かぴょん吉を拾ってやってください。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-07-24 15:37 | 日常のお話