北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 07月 25日 ( 1 )

もう少しで夏休み。

昨日は、日記書いた後、クラスの飲み会がありました。

3日連続で飲み会。

本当からだに悪そうだ(笑)

実際、今日自主練で走ったんだけど、4kmぐらいで気持ち悪くなってやめたぐらいだもんなぁ。。。

ちょっとお酒は控えます。


昨日の飲み会は楽しかったです☆

最近、あんましクラスの子と交流がなかったんで久しぶりにスキー部以外と話した気がします。

結構、面白いやつらがいるんだなぁと改めて実感ww

後期からは、もうちょっと絡んでいきたいと思いました(笑)



今日は、超久しぶりにダラダラな一日。

だいぶ授業も終わって、レポートやらテストも落ち着いてきたんで、ゆっくりしてました。

でも最近、忙しい生活になれてしまって、逆にゆっくりした時間って暇でしょうがないww

4月からずっと忙しかったから家にテレビとパソコン以外何もないんだよねぇ。

しかも、テレビとか見ないし。(コンセントもささってないww)


どうやら、忙しい方がぴょん吉には合ってるみたい☆


夏休みもガンガン予定入れて、超忙しくなる予定(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-07-25 20:06 | 日常のお話