北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 07月 26日 ( 1 )

もうすぐ家出。

今日も昨日に引き続き、ダラダラな生活。。。

なんか、忙しい毎日から急に解放されると反動で何もやる気が起きん(笑)

まぁ、明日からは普通に授業あるし、夏休みも予定がいっぱいだから元の忙しい生活に戻ると思います。

やっぱ、何かしてないとつまんなくてつまんなくて。

特に趣味とかないし、暇だとやることないのよ(笑)


一応、ダラダラしつつもレポートだけは毎日書いてます。

あと3つ。

自然科学実験と天文学と生物。

生物は任意だけど、ぴょん吉テスト悪かった気がするんで、一応出しときますww(あのおっちゃん平気で落としそうだし。。。)



そぉーいえば。

ぴょん吉、今月の30日に帰省するんで、今いろいろと準備してます。

なんだけど、一番めんどうなのが、



冷蔵庫の掃除。



1ヶ月帰省するんで、ブレーカー落としていこうと。

節約のため。

なんだけど、冷蔵庫の中きれいにしておかないと、1ヶ月後ひどいことになるじゃん??

意外とこれが大変なんだよね。。。

うまく30日で食材をぴったしなくすのって、不可能に近いww

特に調味料系。

バターとかジャムとかツユとかキムチの元とか・・・


特にジャムがピンチ!!

あと2週間分くらいは残ってんだよねぇ。。。

まぁ、最悪、捨てるの勿体無いんで、お土産として実家に持って帰ります(笑)


いらねぇー。


使いかけだし。

普通のピーナッツジャムだし。



他に1ヶ月家を空ける時、気をつけなきゃいけないことってあるのかなぁ??

誰か、何かあったら教えてください。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-07-26 20:16 | 日常のお話