北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 08月 06日 ( 1 )

go back to 予備校。

今日は4ヶ月ぶりに教会へ行き、4ヶ月ぶりに河合塾に遊びに行きました。

まぁ、河合のお話しましょうか。

浪人時代にお世話になったチューターが2人いたので、その人だちに会いに行ってきました。

結局、1人しか会えなかったんですが、懐かしかったです☆

4ヶ月会ってないだけでも、ずいぶん懐かしい感じするもんですね(笑)


しかし、ぴょん吉、全く変わってないらしいですww

正直、自分では結構たくましくなったと思ったんですが、逆に痩せた感じがするらしい。。。

あれれ??

まぁ、余分な脂肪がなくなったしね。

髪型も、髪色も、メガネも、服装も、何も変わってねぇからなぁww

んー、ちょっぴり残念。


もうちょっと変わりたかったなぁ。

まぁ、これ以上老けると困るけどね(笑)

いまだに、24歳に見られるらしいからなぁ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-08-06 23:58 | 日常のお話