北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 08月 08日 ( 1 )

仕事嫌い。

バイト二日目。

まぁ、昨日と同じ時間働きました。

んー、なんていうか。

今まで毎日バイトってやったことなかったから、気付かなかったけど、結構嫌になるもんですねww

あぁー、明日もバイトかぁって思うと、寝るのも嫌になってくる。。。


2日目にしてこれなんだから、社会出て仕事し始めたら、やっていけないな(笑)


もちろん、バイトはマジメにやってますよ☆

カテキョ自体は好きな方だし、バイト始まればあっという間だもん。


でも、やっぱ大学の間は遊びたい!!

今しかできないことを精一杯やりたいんだよなぁ。



ちょっとお金勿体無いけど、8月の後半、関西を旅行しようかなぁって今唐突に思いつきました。

もともと岡山に部活の関係で行くことになっているので、それに絡めて少し前から、京都、奈良、大阪、兵庫、鳥取辺りでフラフラしようかな(笑)

関西方面は友達いっぱいいるし、いろんな人のとこ訪れに行きたいな☆


なんか、書いてて面白そうになってきたww

マジでやるかも。

できたら自転車でやりたいけど、自転車ないし、青春18切符の出番ですか??


ちょっと、マジでいいかも。

一人で盛り上がってまいりました(笑)

計画してみよ♪
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-08-08 23:36 | 日常のお話