北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー

2006年 08月 27日 ( 1 )

回想日記。その3。

さてさて、こっからは非常に旅の内容が濃くなっていきます。

関西を堪能しまくりました。

まずは、27日の日記。

26日の夜からワッキーん家に泊まり(岡ちゃん家も、ワッキー家もウチよりでかい…)夜な夜な語り合いました。

あぁー、俺も青春したい。

この日は、朝からワッキーに鳥取大学、中海に連れてってもらい(ワッキー運転☆)、その後温泉に!!

ONSENに!!

おうんせんにぃ!!

・・・

すんません、めっちゃ嬉かったんで(笑)

久しぶりに温泉入ったわ。

いやぁー、米子はいい町だ♪


その後ワッキーとお別れし(最後ドタバタしてごめんちゃい)
いざ鳥取へ!!

26日に素通りした町へ舞い戻ってまいりました。

そこで、部活の方々と合流。(スキー部の方ではナス)

1ヶ月ぶりの北大生との再会でした☆

いやぁー、よく考えたら俺この部活での初活動だったんだよね(笑)

全然そんな感じしませんでしたが。

医学展でみなさんにものすごくお世話になってたんで。


はい。ほんで、そのまま鳥取名物、砂丘へ。

e0063981_022897.jpg


e0063981_032825.jpg


いやぁー、すごい!!

鳥取砂丘は感動した!!なんか、とにかくすごかった!!

行ってみないと分からないけど、とにかくすごかった!!

何がすごかったって、とにかくすごかった!!

そんな場所です。

ってか、砂丘の向こうに海があるのが素敵。

ラクダがおるのも素敵。

砂ボード全国大会ってのも素敵。

素敵、素敵、素敵。

そんな場所です。

っつうか、ひたすら暑い。よく誰も熱射病にならなかったなぁって思ってます。

さて、鳥取砂丘を見たってことは、もう鳥取の全てを観光したってことになるらしいので、そこから岡山へ移動しました。(鳥取の方すみません。。。)

この日は、ホテル着いてから、飲み会やりました。

久しぶりに本当に飲み会らしい飲み会。

これが大学生のノリなんだって改めて実感。

夏休み中の同窓会だと、どうもお酒は嫌われ傾向にあった気がするんだよね。

こっちの方が好きです☆

1時ごろ就寝。たしか。


あと、残り3日分の日記です。

e0063981_034897.jpg


↑↑どっから豚が出てくるんだ??
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-08-27 23:01 | 日常のお話